ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

13時4分、からあげ窃盗未遂で逮捕

a rainbow

a rainbow

2018.06.08 13:04
0

投稿者の飼うペットが、とんでもない事件(?)をおこした―ーこんなツイートが2018年5月25日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな事件だったのか、見てみよう。

これは投稿者が、飼い猫の「つるん太」くんと一緒にお昼ご飯を食べていた際、つるん太くんが誘惑に負けておこしてしまった、とんでもない事件(?)を記録したものだ。それは投稿者が、つるん太君を膝に乗せ、お昼ご飯を食べていた際に起きたという。お昼のお弁当に入っていた美味しそうな唐揚げをみつけ、誘惑に負けてしまったのか、それを盗んでしまったのだ。そして証拠隠滅をはかったのか、唐揚げをそのまま口に入れようとしたという。画像はその決定的瞬間をとらえたもので、口に押し込もうと必死に頑張る姿がうつしだされている。その後罪を犯したつるん太くんは、身柄を拘束されてしまったのだが、残念ながら反省する様子はなかったという。これには「すげえ悪人面...」「可愛いすぎて絶対 叱れない笑」など、さまざまな感想が寄せられ、盛り上がりを見せている。

このツイートには、こんな反響が。

つい手が伸びちゃったんでしょうね~w これは怒れないし「仕方ないな~」って笑っちゃいますね!(ライター:a rainbow)

Lucky Star(@LuckyStar111222)さんのツイートより
Lucky Star(@LuckyStar111222)さんのツイートより

PAGETOP