ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「天神駅前にすごいパフォーマーがいた!」 路上で披露されるダンスに釘付けになる動画

長谷川オルタ

長谷川オルタ

2016.05.28 17:00
0

福岡の天神で見かけたパフォーマーのダンスがすごい――こんなツイートが2016年5月22日に投稿され、話題になっている。

今回動画が撮られたのは西鉄福岡(天神)駅 北口付近。こちらで目撃されたオペラ座の怪人のようなマスクを付けたパフォーマーさんの正体は「Lyosuke Saitoh」さんという一部では伝説のパフォーマーと呼ばれる人である。身体の関節がとてもやわらかいのか、足首をひねりそうな体勢のままスーッとスライドしたりするなど、一般人には到底真似が出来ない技の数々は通行人の視線を釘付けにすること間違いなしだ。ちなみに「Lyosuke Saitoh」さんは様々な場所へ行きパフォーマンスをしているようで、次はオーストラリアのシドニーへ行くようだ。しばらく日本では見る事ができないが、もしかしたらいつか、あなたが住んでいる街でパフォーマンスが見れるかもしれない。

このツイートには、こんな反響が。

この方の投稿した動画では他にも指を逆に折りながらのダンスやロボットダンスなどもあるので、気になる方はTwitter(@lyosukesaitoh)をチェックだ!(ライター:長谷川オルタ)

Vineページ
Vineページ

PAGETOP