尻尾がトルネードになっちゃった! 寄り添うネコさん

2018年10月10日 17:00

投稿者のペットのシッポが、驚きの変化(?)を遂げた――こんなツイートが2018年9月21日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな変化だったのか、見てみよう。

これは、投稿者が飼う猫の2つのシッポが、何故か絡み合いトルネード状態となってるところを撮影したものだ。非常に仲良しで可愛らしい雰囲気の2匹だが、このシッポの状況は猫達があえてしたことなのか、それとも偶然なのか、真相は不明のままだ。画像を見れば分かる通り、非常に綺麗に絡み合っているため、その色や形から美味しそうなパンやしめ縄など、さまざまな物に見え想像力をかき立てられてしまう。これには「美味しい美味しいパンみたいですね」「めちゃくちゃ可愛いです〜」など、さまざまな感想が寄せられ、盛り上がりを見せている。

このツイートには、こんな反響が。

本当にきれいに絡まってますね~w 仲良しなのも伝わって、超可愛くて、癒やされちゃいましたっ!(ライター:a rainbow)


アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
注目情報

レトロな建造物から角打ちまで。市政55年を迎えた北九州市を紹介!

20190313touden2.jpg

クイーンズ伊勢丹のバイヤーに聞く「福島牛」の現在とは

20190222koshiduka_a.jpg

駅内の人気店も待望の復活。一風変わったスタバも出店します。

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ