これは見たことありすぎる... あなたの身近にも必ずいる「害悪キャラ」一覧表が話題

2021年1月10日 18:00

「身近に必ずいる害悪キャラ一覧です」。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーのキムテス(@kimuti_X)さんによる2020年12月28日の投稿。4枚の画像は、身近にいる「害悪キャラ」がまとめられた一覧表だ。「昔語り好き」や「マウント好き」など、普段の人間関係で避けたくなるキャラクターたちが勢揃いしている。

それぞれの特徴や説明、出現場所のほかに「害悪度」がCからSSランクまで設定されているようだ。

「マスクしっかりしない人」のように今の時期ならではのキャラクターもちらほら。先月のクリスマスには害悪度SSの「リア充アピ」に苦しめられたという方も多いのではないだろうか。

害悪度Cの「グッド稼ぎ」や「承認欲求の塊」は無視すれば済みそうな気もするが...。

「害悪キャラ」一覧(画像はキムテスさんのツイートより)
「害悪キャラ」一覧(画像はキムテスさんのツイートより)

このツイートには、こんな反応が。

「鼻出しはまじいる」
「good稼ぎは個人的にAレベルかな」
「これ電車内で足組んでる人嫌いだ」
「自分の学校トイレの守護神多すぎて、トイレの中用を足している人より足してない人の方が多い」

キャラクターたちの目撃情報が多く寄せられている。

自分も日々の行動に十分慎まなければ、どこかでキャラクター認定されてしまうかもしれない...。(ライター:Met)

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Jタウンチャンネル
あれこれ ワードスプリング
ひろしまサンドボックスチャンネル
京都あやべ「ねじっとくん」チャンネル
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑gogo! fukui