ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

この写真にはネコが1匹隠れています あなたは見つけられる?

横田 絢

横田 絢

2020.02.02 17:00
0

突然ですが、問題です。この写真のどこかに猫が映っています。さて、それは一体どこでしょうか――?

本当に猫がいます(写真はめいさんのツイートより)
本当に猫がいます(写真はめいさんのツイートより)

この写真は、ツイッターユーザーのめい(@5meify)さんが2020年1月27日に投稿したもの。

めいさんが数か月前から飼っているトラネコのみーちゃんがどこかに映っているというが......。めいさん曰く、擬態レベルは「100くらい」。その難易度の高さに、

「サイゼリヤの間違い探し並みに激ムズです」
「わからないまま終わったw」
「どこに居るか?ではなく、どれも猫に見えてしまうんですけど...」

などの反応が寄せられた。また、「見つけた!」という人たちもリプライしているが

「左上隅ですね。かいらしいお」
「ど真ん中ですか?」
「中央左寄りの鉢上の上ですかねぇ?盆栽の幹のように寝そべっているのかとおもったのですが...」

と、猫は1匹のはずなのに様々な場所が「回答」としてあげられている。

果たして、みーちゃんはどこにいるのだろうか......。

正解はこちら
続きを読む
PAGETOP