ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

Bright Data社、データ駆動型製品担当の新副社長を発表

2022.05.30 12:02

AsiaNet 96250

Erez Naveh は、製品リーダーおよび事業家として、使いやすさとイノベーションに焦点を当てた新しいデータ製品の開発と確立において豊富な経験

ニューヨーク、2022年5月30日/PRNewswire/ -- 公共ウェブデータコレクションのプラットフォームとして業界をリードするBright Data社(https://brightdata.jp/ )は、製品担当副社長としてElez Navehを任命することを発表した。Navehの役割は、同社の広範な製品イノベーションチームを率い、充実した、信頼性の高い、品質重視のウェブデータソリューションのためのクラス最高製品で同社の顧客とパートナーにサービスを提供していくことです。

Bright Data社は製品を主導する企業として、1万5,000人以上の顧客のデータ要件を満たすために多額の投資を続け、あらゆる分野や業界に対応する前例のない製品を推進しています。Navehの起用は、このスタートアップ企業の旅において最新ステップとなります。

Navehは、前職のMeta(旧Facebook)ではテルアビブのオフィスで開発されたデータと研究製品群であるリサーチプラットフォームチームの製品リーダーを務めていました。当時、Navehはクラウドソーシングを使った新しいリサーチ製品を市場にローンチし、イノベーションに焦点を当てた起業家PM(プロダクトマネージャー)として活躍。Metaに入社する前は、ソーシャルゲームのスタートアップを設立し、成功を収めた豊富な経験を持っています。

「Bright Data社は、革新的な企業として製品起業家の戦略を支援することに誇りを持っています。弊社製品は常に継続的な成功の中心であり、複数の登録特許がその姿勢を物語っています。「ウェブデータが急速なペースで発展している中で、技術的進歩がこの市場をリードし、顧客のデータの課題に対応し、それを予測する鍵となります。」こう語るのは、Bright Date社のCEOであるOr Lenchner。「Erez Navehの広範な素晴らしい実績により、彼は同社の長年にわたる「業界初のミッション」を継続し、新たな未来志向のデータ駆動型へと拡大させていくでしょう。Navehは、当社の製品群をさらに進化させ、企業、データ領域、市場や業界全体に真の変化をもたらすと確信しています。」とLenchnerは述べています。

Erez Navehは次のように述べています。「私は飛躍的に成長している領域と企業に参加できることに胸を躍らせています。活動の中心には、民主化構造化されたウェブデータがあります。データ収集製品の進化における次の段階には、可能な限りすべての顧客と市場ニーズに対応できるように、コード、品質重視、完全に強化された製品が必要であることは明らかです。ウェブデータは、障壁を減らし、オープンで自由かつ誠実な市場競争を可能にするために設計されています。私たちの役割は、この長期的ビジョンと目標を実現させることです。」

お問い合わせ:
Keren Pakes
kerenp@brightdata.com

Jacob Greenwood 
brightdata@rlyl.com
+44 20 7403 8878



(日本語リリース:クライアント提供)




共同通信PRワイヤー
Jタウンネットトップへ
PAGETOP