カレー盛り放題「198円」!ご当地スーパー「ベイシア」の激安伝説

2015年9月27日 11:00

アイス38円、カレーが盛り放題で198円――。「とにかく安すぎる」とネットで話題のご当地スーパー「ベイシア」を、読者の皆様はご存じだろうか。

安さが売りのご当地スーパー「ベイシア」(maclarenさん撮影、flickrより)
Beisia superstore or hypermarket

埼玉や栃木、群馬など関東北部を中心に店舗を展開するベイシアは、群馬県前橋市に本社を置く「ベイシアグループ」が運営するスーパーマーケットである。何よりのウリは、PB商品を中心とした「財布にやさしい」価格設定だろう。店内のポップや値札に「税込の価格表記」を徹底しているところも、来店者にとって嬉しいところ。

同グループの傘下には、コンビニ界の激安王として知られる「セーブオン」もあるとなれば、その安さも頷けるところだろう。それでは、1つ1つの商品の値段を検証してみよう。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ