ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
ふるさと納税
グルメ
地元の話題
地域差・ランキング
お知らせ

全国のやさしさ集まる【ほっこりタウン】できました

お知らせ

円を描いて心を測る。新サービス「ゼロまる」オープン!

浜松のアパマンショップが「まるで餃子屋」 「物件はどこ?」→「餃子をめくると...」

松葉 純一

松葉 純一

2018.11.15 20:00
0
まるで餃子屋みたいな店頭だが...(画像提供:アパマンショップ浜松駅前店)
まるで餃子屋みたいな店頭だが...(画像提供:アパマンショップ浜松駅前店)

浜松名物といえば、昔からうなぎが有名だが、近年は餃子の街としても有名だ。消費量日本一の座を、宇都宮市と競い合っているためだ。

そんな浜松市で、いかにも餃子の街らしいと話題になっている不動産屋がある。それは「アパマンショップ浜松駅前店」。店頭には、物件の代わりに、餃子の写真がベタベタと。これ、もはや餃子屋にしか見えない。

いったい、どういうこと?Jタウンネット編集部が、店長に話を聞いてみた。

「この街に住みたい!って思わせるにはいいかもしれない」
続きを読む