ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

おもちゃのハローマックが「復活」 東京おもちゃショー限定、来場者には限定グッズ配布も

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.05.08 20:00
0

おもちゃのハローマック――。東京靴流通センターや靴チヨダなどを展開するチヨダ(東京都杉並区)が1985年から2008年まで展開していた玩具店だ。

撤退となって以降、全国に複数あったハローマック跡地は、チヨダが運営する「東京靴流通センター」をはじめ、多種多様な業態に姿を変えている。そうした跡地の様子は、Jタウンネットでもこれまで何度も紹介してきた。

あのハローマックが復活!?(Cr-chyさん撮影, Wikimedia Commonsより)
あのハローマックが復活!?(Cr-chyさん撮影, Wikimedia Commonsより)

そんなある日、Jタウンネット編集部はあのハローマックが「復活」するという情報を入手した。

かつてハローマックを展開していたチヨダが、2019年6月13~16日に東京ビックサイト(東京都江東区)で開催される「東京おもちゃショー」限定で、ハローマックというブランド名でイベントに出展するというのだ。

靴もおもちゃのように親しんでほしい
続きを読む
PAGETOP