ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
ふるさと納税
グルメ
地元の話題
地域差・ランキング
お知らせ

全国のやさしさ集まる【ほっこりタウン】できました

プレゼント

京都府⽴植物園 開園100周年記念「LIGHT CYCLES KYOTO」招待券を10名様にプレゼント!

〝小物感〟エグすぎるハムちゃんに19万人が夢中 「やっちゃってください、アニキ」→「ちょ、どこ行くんですかアニキィ!」

福田 週人

福田 週人

2024.10.14 14:00
0

まるで往年の不良マンガのキャラクターみたいなハムスターが、X上で注目されている。

ひょっこり(画像はちいこ@Chiiko_hamuchanさんの投稿より)

こちらは、石川県在住のXユーザー・ちいこ(@Chiiko_hamuchan)さんが2024年10月9日に投稿した写真だ。

人間の足の後ろから、ひょっこりと顔を出してこちらの様子を窺っている、1匹の白いハムスター。

なんだか微笑ましさを感じる1枚だが、ちいこさんは写真にそんなコメントを添えている。

「やっちゃってください、アニキ」

......不思議だ。一気にハムスターの"小物感"が増した。たしかにそんなセリフを言っていそうにも見える体勢だ。

Jタウンネット記者は10日、投稿写真の状況について、ちいこさんに話を聞いた。

「絶対言ってると思った」
続きを読む
PAGETOP