ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
PR

地元で働きたい若者を全力応援!西条市に最強チームが爆誕!

「俺が!!守る!!!」 野生では生きていけなそうな〝かわいーぬ〟に3.1万人メロメロ

Met

Met

2024.10.13 17:00
0
「野生で生きていく意識ゼロでかわいい」

そんなつぶやきと共に、1匹の動物の写真がX上に投稿され、話題になっている。

野生で生きていく意識ゼロとは、どういうことか?

こういうことである。

これは...(@kawai_nu_sanさんの投稿より)

こちらはXユーザーの@kawai_nu_sanさんが2024年10月7日に投稿した1枚。

犬用ベッドの上で仰向けになって眠る、白いモフモフのワンちゃん。飼い犬らしい、無防備な寝相である。たしかに野生で生きていく気力など、微塵も感じられない。

Jタウンネットの取材に応じた飼い主さんによると、彼女はポメラニアンとプードルのハーフの、「かわいーぬ」ちゃん。好奇心旺盛な女の子だ。

普段から、人間が近くにいる時にはよくこの体勢で寝ているそう。しかし、「1人でひっくり返って寝ているのは珍しいです!」。

飼い主さんも、仰向けで眠るかわいーぬちゃんを遠くから見たのは初めてだったんだとか。

飼い主さんのそばはもちろん、お家の中でも安心しきっていることがうかがえる。

なんとも可愛らしい光景を捉えた写真に、X上では3万1000件を超えるいいね(10日夕時点)のほか、「平和すぎるw」「もしいぬと一緒に住むことがあったら 常にこれくらいリラックスしてもらいたい」といった声が。さらには、「if...もしも野良になったら... \\カラスにやられそう//」なんてリプライも。

飼い主さんはこれに、次のように返信していた。

「すずめにすら負ける可能性あります 俺が!!守る!!!」

かわいーぬちゃんはきっと、どんなことがあっても飼い主さんが守ってくれると、わかっているのだろう。(ライター:Met)

PAGETOP