ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

スピッツの〝振り向きセクシーショット〟に7.7万人の瞳が釘付け 真っ白なお尻を見せつけて...

Met

Met

2024.09.29 14:00
0
「振り向いたらセクシーで笑った」

そんなポストがX上に投稿され、話題沸騰中だ。

投稿者が振り向いた時に待ち受けていたのは――。

@zknc_さんの投稿より
@zknc_さんの投稿より

こちらはXユーザーのいくちゃ□むちゃ(@zknc_)さんが2024年9月21日に投稿した1枚。ソファにもたれかかりながら、カメラを振り返るワンちゃん。大きなもふもふお尻を存分に見せつけている。この画角、セクシーと言わざるを得ない。

このなんとも言えない色気を醸し出すワンちゃんは、日本スピッツのむちゃくん。お尻を強調しながらも、真っ白な毛とつぶらな瞳も全体の美しさを引き立たせている。

日常風景のはずが、まるでファッション誌の表紙を見ているかのような1枚に、Xユーザーからは7万7000件を超えるいいねのほか、

「マリリンモンロー感」
「誘惑してて草wwwwww」
「黒のパンストが似合いそうですね」

といった声が寄せられている。

次はどんな姿を見せてくれるのか――。むちゃくんのさらなるセクシーに期待したい。(ライター:Met)

PAGETOP