ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「大丈夫?おにゃか吸う?」と言わんばかりの猫、激写される 懐の深さに1.8万人感動

福田 週人

福田 週人

2024.09.24 08:00
0

新しい週が始まると大なり小なり憂鬱な気分になる、という人は多いだろう。

そんな人間に、必要なものは何か。この子である。

今すぐ飛び込みたい!(画像はコンドリア水戸@mitoconconさんの投稿より、以下同)
今すぐ飛び込みたい!(画像はコンドリア水戸@mitoconconさんの投稿より、以下同)

こちらは、関東在住のXユーザー・コンドリア水戸(@mitoconcon)さんが2024年9月1日に投稿した画像だ。

布団の上に寝転がっている、2匹のニャンコ。そのうちの手前にいる茶色と白の柄の子は、見事なヘソ天をこちらに向けて披露中。

なんとも可愛らしいこの光景について、コンドリア水戸さんはこう呟いている。

「日曜の夜がとても憂鬱な人間に『辛いときは僕のお腹を吸いなよ!』とばかりにお腹を見せつけてくれるアンパ◯マン並に有能な猫ちゃんです」

そんな......! いいんですか!?!!?!?

お腹を吸われると、うっとり!?
続きを読む
PAGETOP