ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

イコちゃん、ぴよりんをギュ~ッと抱っこ JR〝コラボぬい〟が可愛すぎて騒然「ヤダーーーカワイイ!」「買いに行かねば!」

井上 慧果

井上 慧果

2024.08.31 07:00
0

名古屋新名物「ぴよりん」とJR西日本が発行する交通系ICカード・ICOCAのマスコットキャラクター「カモノハシのイコちゃん」。

東海と関西を代表する丸くてかわいい2キャラクターがコラボした、可愛すぎるぬいぐるみが発売される。

か、可愛すぎ...!(画像はプレスリリースより、以下同)
か、可愛すぎ...!(画像はプレスリリースより、以下同)

それがこちら。

「カモノハシのイコちゃん×ぴよりん だっこぬいぐるみ」(税込2640円)だ。

なんと、イコちゃんがぴよりんをぎゅっと抱っこしてあげてるではないか。あ、あまりにも可愛すぎる......。

イコちゃんとぴよりんがコラボするのは今回が初とのことだが、かなり仲がよさそうだ。

「ぬい撮り」にも最適
続きを読む
PAGETOP