ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

カップ麺から出てきた〝かくし味〟に16万人爆笑 「お前が隠れてどうする!」

井上 慧果

井上 慧果

2024.08.27 18:41
0
「お前が隠れてどうする!!!」

そんな"ツッコミ"と共に投稿された画像が、X上で多くのユーザーを笑わせている。

いったい、誰がどこに隠れてしまったというのか。さっそくご覧いただこう。

名前の通りではあるが...(画像はめい(@meimyan)さん提供)
名前の通りではあるが...(画像はめい(@meimyan)さん提供)

既に湯切りを終えているであろうカップ焼きそばの麺の中から、「かくし味」が発掘されている。かくし味という名にふさわしく、しっかり麺の中に隠れちゃっている。

でも袋に入ったままじゃ、かくし味としてのお役目は、果たせないよ......。

こちらはXユーザーのめい(@meimyan)さんが2024年8月24日に冒頭の一文と共に投稿したこの画像。

一体なんでこんなことになっちゃったのか。Jタウンネット記者は26日、本人に話を聞いた。

「ペヤングといえばの固定観念が...」
続きを読む
PAGETOP