ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

どう見ても〝生肉の塊〟なんだが... 5歳児のリュックから出てきた物体に5.7万人驚がく

藤本 仁

藤本 仁

2024.08.27 07:07
0

突然だが、まずはこちらの写真をご覧いただきたい。

これな~んだ?(画像提供:fuyu(@uj_fmt)さん、以下同)
これな~んだ?(画像提供:fuyu(@uj_fmt)さん、以下同)

こちらは2児の母であるXユーザー・fuyu(@uj_fmt)さんが2024年8月22日に投稿した1枚。

ぶ厚めのお肉が置かれている。ちょっと硬そうなのは冷凍庫から出したてだからだろうか?

とりあえずこのまま置いておき、柔らかくなるまで解凍するつもりなのかもしれない。

......と思いきや、fuyuさんは写真にこんな呟きを添えていた。

「息子が紙粘土で作った生肉、あまりにも生肉すぎでは」

えっ、紙粘土!?

「冷蔵庫にあったら絶対使っちゃう」
続きを読む
PAGETOP