ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

赤ちゃんを〝すべての敵〟から守ってくれそう 小さな体を包む「聖なるバリア」に12万人安心

藤本 仁

藤本 仁

2024.08.17 18:00
0

「聖なるバリア」に守られた息子

15日、Jタウンネット記者の取材に応じた右に左折さんによると、聖なるバリアに守られているのは1歳の息子さん。

そして、聖なるバリアは家族でショッピングモールに行った際、ゲームセンターで妻がゲットしたモノだという。

暑い日が続く夏場は、布団や毛布の代わりにタオルなどの薄い布をかけて息子さんの体温を調整している右に左折さん宅。聖なるバリアもその用途にちょうどいいと思い、かけてあげたそうだ。

我が子を守る強力なトラップカード(画像提供:右に左折(@tomorrow_09070)さん)
我が子を守る強力なトラップカード(画像提供:右に左折(@tomorrow_09070)さん)
「息子の眠りを妨げたらとんでもないこと(大号泣)になるので『聖なるバリア -ミラーフォース-』の効果通りかなと思いました笑」(右に左折さん)

聖なるバリアのバスタオルは、8月9日から全国のゲームセンターに登場している景品のひとつ。

画像はCyberZのプレスリリースより
画像はCyberZのプレスリリースより

「聖なるバリア -ミラーフォース-」の他には、一定以上の攻撃力のモンスターを破壊する「落とし穴」、相手の攻撃を無効にした上で相手にダメージを与える「魔法の筒(マジック・シリンダー)」がラインアップ。

どちらも赤ちゃんを守ってくれそうな罠カードである。遊戯王ファンはもちろん、子育て世代にも人気になるかも!?

PAGETOP