ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「私一人のために飛行機飛ぶ?」 離島から帰ってこようとした結果...衝撃の〝ぼっちフライト〟体験談

福田 週人

福田 週人

2024.07.12 14:00
0

バスに乗ったら乗客は自分一人だけで「貸し切り状態」だった......なんて経験がある人もいるだろう。

電車でも1車両の中にいるのは自分だけ、なんてこともあるかもしれない。

そんな中、滅多に体験できないような「豪華な貸し切り」が、X上で注目されている。

ガラガラというか......(画像は@shishi_zibieさんの投稿より、以下同)
ガラガラというか......(画像は@shishi_zibieさんの投稿より、以下同)

こちらは、Xユーザーの@shishi_zibieさんが2024年7月7日に投稿した、空港の待合室の写真。

うーん、とっても静かそう。誰も椅子に座ってないし、写っている人と言えば従業員だけ。

投稿には、こんな呟きが添えられていた。

「ちょっと待って、保安検査締切時刻なったけど誰も制限エリアにいないんだけど、もしかして、私一人のために今この空港動いてて、私一人のために今から飛行機飛ぶ???」

つまり、@shishi_zibieさんが体験したのは「飛行機の貸し切り」だった......てコト!? そ、そんなことある......!?

さすがに気まずかった
続きを読む
PAGETOP