ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ
読者プレゼント

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

知らない人がバス停で「みっ、見ますか...」 突然話しかけてきた〝理由〟に5万人ビックリ

福田 週人

福田 週人

2024.06.24 06:00
0

道を尋ねられたり、何かの宣伝をされたりなど、外出中に見知らぬ人に話しかけられたという経験、皆さんも一度くらいはあるだろう。

京都在住の学生・あーちゃん(@giii3_u)さんもその日、知らない人に突然声を掛けられたのだが......その用件は、あまりにも珍妙だった。

画像はあーちゃん@giii3_uさんの投稿より、以下同
画像はあーちゃん@giii3_uさんの投稿より、以下同

こちらは、あーちゃんさんが2024年6月18日に投稿した4コマ漫画の冒頭だ。

停留所でバスを待っていたあーちゃんは、急に近づいてきた見知らぬ人物に「あ、あの...」と声をかけられる。

緊張しているのか、話しかけてきたその人物の顔には汗も浮かんでいる。何やら切羽詰まったような雰囲気だ。

「キャッチかな?」

そう思っていたあーちゃんさんが、告げられた内容とは――?

どうしても伝えたかったこと
続きを読む
PAGETOP