ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
わたしの「ヒーロー」
プレゼント

【6/26まで】「奈良大和路のみほとけー令和古寺巡礼ー」招待券を10組20名様にプレゼント!

赤ちゃんの〝尊すぎる行動〟見守りカメラが激写 1人の部屋で抱きついていたアイテムに「泣いた」

井上 慧果

井上 慧果

2024.06.18 14:22
0

あまりにも、可愛すぎる......。

0歳児のそんな行動が、X上で多くのユーザーを癒している。

皆さんにもさっそくほっこりして頂こう。

かしこい~!(画像はかたんちゃん(@0shi4ka_ktn)さん提供、以下同)
かしこい~!(画像はかたんちゃん(@0shi4ka_ktn)さん提供、以下同)

カーテンをちょっとだけ開けて、眩しい日の光を浴びる赤ちゃん。爽やかな朝の空気を感じる1枚だ。

こちらは2024年6月10日、Xユーザーのかたんちゃん(@0shi4ka_ktn)さんが投稿した画像。添えられていたのは、次の呟きだった。

「カメラの履歴みてたら、わたしの抱き枕使って寝てる息子と人知れず起きてカーテン開けて日光浴びてる息子写ってて癒された」

1人きりの時に太陽光を浴び、親の抱き枕を使う赤ちゃん......。それってかなり、愛おしすぎるのでは......?

「意識高すぎます」「可愛すぎて泣いた」
続きを読む
PAGETOP