ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

パパとしての「初・父の日」迎える夫へ 妻からのプレゼントが話題...尊すぎて「人前で泣くど」

藤本 仁

藤本 仁

2024.06.13 21:00
0

2024年の父の日は、今週末6月16日。

どうやって感謝の想いを伝えるか、色々計画を立てている人も少なくないはずだ。

1児の母であるXユーザー・さくらい(@jpmcoms)さんもその1人。彼女が用意した「夫への贈り物」が、多くのユーザーの心を打っている。

パパだいすき(画像提供:さくらい(@jpmcoms)さん、以下同)
パパだいすき(画像提供:さくらい(@jpmcoms)さん、以下同)

ポスカを握ったまま、寝ているような赤ちゃん。

そう、まるで、「パパだいすき」と一生懸命書いたあと、寝落ちしてしまったかのような......。

この写真を贈られて、喜ばないパパいる!? いねぇよな!?

さくらいさんは父の日を目前に控えた6月10日、次のつぶやきと共に、この尊すぎる写真を投稿した。

「父の日用に撮ったけど可愛すぎて今すぐにでも送りつけたい」

愛情の詰まった贈り物に、ユーザーからは7万4000件を超えるいいね(13日昼時点)のほか、こんな声が寄せられている。

「あなたは天才か!?お父さん涙腺ヤバない!?」
「こんなんされたら嬉しくて泣く自信ある」
「将来こんなんされたら俺人前で泣くど」
「パパさん幸せ者だ~」
娘からあふれ出る「パパだいすき」オーラ
続きを読む
PAGETOP