ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

与那国空港では〝あの生き物〟が観光客を待ってるらしい 「入って来ちゃうんですね」「可愛すぎる」と話題に

井上 慧果

井上 慧果

2024.06.13 14:07
0

日本最西端に位置する「与那国島」。

自然豊かな与那国の空港では、こんな生き物がお出迎えしてくれることもあるという。

てくてく...(画像は与那国町観光協会(@yonaguni_kanko)より)
てくてく...(画像は与那国町観光協会(@yonaguni_kanko)より)

カニである。堂々と空港内を歩いている。

立派なハサミを掲げたその姿は「ようこそ」と観光客を歓迎しているようにも見える......かもしれない。

これは2024年6月7日、与那国町観光協会の公式X(@yonaguni_kanko)が#今日の与那国島というハッシュタグと共に投稿した1枚。

こんなコメントも、添えられていた。

「与那国空港ではカニも皆様のお越しをお待ちしています♪」
カニ、気づいたらいる
続きを読む
PAGETOP