ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「最強のお母様」「流石に愛情すぎる」 出産控える娘のために...母の手作り「おむつポーチ」が凄すぎた

藤本 仁

藤本 仁

2024.05.31 21:10
0

出産予定日が近付く娘のために、母が贈った手作りのプレゼントがX上で反響を呼んでいる。

手作り...だと?(画像提供:箸置きさん、以下同)
手作り...だと?(画像提供:箸置きさん、以下同)

こちらは2024年5月27日、神奈川県在住の会社員・箸置きさんが投稿した1枚。

うさぎや花がデザインされた可愛らしいポーチが映っているが......エッ、これが、手作り!? クオリティが高すぎて、市販のものかと思った......。

しかもこれ、かわいくて出来が良いだけじゃない。

これから生まれてくる赤ちゃんとお出かけするのに、超便利な機能が備わっているのだという。

Jタウンネット記者は28日、投稿者の箸置きさんに詳しい話を聞いた。

愛情いっぱいの工夫とこだわり
続きを読む
PAGETOP