ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「1歳の息子を抱いて電車の優先シートに着席。近くで騒いでいた女の子たちを、男子中学生が注意してくれたけど...」(神奈川県・30代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.05.29 11:35
0

シリーズ読者投稿~あなたに届け、この「ありがとう」~ 投稿者:ゆうきさん(神奈川県・30代女性)

その日、ゆうきさんは1歳の息子と一緒に電車に乗って、水族館に遊びに行った。

そこではしゃぎ疲れた息子は、帰りの電車で寝てしまい......。

遊びに行った帰り道に...(画像はイメージ)
遊びに行った帰り道に...(画像はイメージ)

<ゆうきさんの体験談>

今年の春先に1歳の息子と水族館に行きました。

その帰り、息子ははしゃぎ疲れて眠ってしまったので抱っこ紐で抱いて電車へ。

途中の乗り換えでもすぐに移動して次の電車に乗り込みましたが、優先座席以外空いませんでした。

「赤ちゃんが近くで寝ているんだから...」
続きを読む
PAGETOP