ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「1人でディズニーに行く20代後半の私。途中で泣きそうになってたら、大学生くらいのカップルが...」(京都府・30代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.05.24 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:みいさん(京都府・30代女性)

みいさんは20代後半のころ、初めて1人きりで新幹線に乗り、東京ディズニーリゾートへ行った。

しかし初めての東京駅で道がわからなくなって......。

初めての東京駅で...(画像はイメージ)
初めての東京駅で...(画像はイメージ)

<みいさんの体験談>

20代後半の頃、初めて新幹線に1人で乗り、ディズニーに行くことにしました。

しかし、初めての東京駅で、駅員さんに聞いても道がわからず、知っている人もいなくて、泣きそうになりながら道を探すことになりました。

若いカップルが迷子の私を...

その時、大学生くらいのカップルが助けてくれたのです。

2人も同じくディズニーに行くとのことだったので、一緒に連れて行ってもらいました。

初対面のカップルと一緒にディズニーまで行くことに(画像はイメージ)
初対面のカップルと一緒にディズニーまで行くことに(画像はイメージ)

あの時は本当に有り難うございました、と伝えたいです。

皆さんの体験談、聞かせて!

Jタウンネットでは読者の皆さんの体験談をいろんなテーマで募集中。

誰かに伝えたい「ありがとう」「ごめんなさい」、旅先であった優しい出会い、受けた「神対応」や親切自慢、新社会人時代に助けられたこと......などなど、誰かに話したい、心温まる思い出を教えてください!

読者投稿フォームもしくは公式ツイッター(@jtown_net)のダイレクトメッセージメール(toko@j-town.net)から、具体的な内容(500文字程度~)、体験の時期・場所、あなたの住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。

(※本コラムでは、プライバシー配慮などのため、いただいた体験談を編集して掲載しています。あらかじめご了承ください)

PAGETOP