ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
PR

若者世代が選ぶ、移住したい田舎3年連続1位の街とは。

おさかなを食べるのがじょうずでエライ! 器用でこだわりやさんなハムスターが最強かわいい

井上 慧果

井上 慧果

2024.05.16 19:00
0

焼き魚や煮魚など、骨のあるお魚をキレイに食べるのって、結構難しい。

だというのに、まるで標本のようにキレイに骨だけ残して煮干しを完食――そんな器用すぎるハムスターが、X上で注目されている。

お見事~~~!!!(画像はぴっぴ(@mocomo2co2)さん提供、以下同)
お見事~~~!!!(画像はぴっぴ(@mocomo2co2)さん提供、以下同)

こちらは2024年5月12日、Xユーザーのぴっぴ(@mocomo2co2)さんが

「煮干しの骨をキレイに残すタイプのハムスター。器用だね」

と呟きながら投稿した画像。もふもふの背中の上に、ちょこんと乗っているのはすっかり身を食べつくされた煮干しの骨だ。

ちいさなお口と両手で、こんなにキレイに魚を食べられるなんてびっくり。人間も見習いたいぐらいの器用さである。

この投稿に対し、X上でも、こんなコメントが寄せられている。

「やば、すごすぎる 人間でもこんなことできん
めちゃくちゃ褒めたい」
「人間でも真似出来ない事を...www」
「しぬほどかわいい」
「は、はじめて出会った!!!」
「不思議なことに、毎回骨だけ...」
続きを読む
PAGETOP