ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
読者プレゼント

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

すれ違う人が「何あれ、すげ~」 果実とクリームで超高層「わや、いちごタワー」が大迫力

福田 週人

福田 週人

2024.04.19 11:00
0

青森県青森市の合浦公園と言えば、桜の名所として有名だ。

桜の開花時期には毎年、「青森春まつり」が行われ、期間中は様々な露店も出店する。

X上で注目を集めたのは、その内の1つで買える「高い」スイーツ。

高いというのは値段のことだろうか? いや──文字通り、高いのだ。

たしかに高い!(画像はみん@minsan0620さんの投稿より)
たしかに高い!(画像はみん@minsan0620さんの投稿より)

こちらは、青森県在住のXユーザー・みん(@minsan0620)さんが2024年4月15日に投稿した1枚。

手に持ったカップには、もはや「大盛り」などというレベルではないほどに大量のイチゴと生クリームの塔がそびえ立っている。なんなんだ、このボリュームは......?

手に持って歩いていたら、確実に注目されるだろう巨大スイーツ。投稿によると、みんさんも多くの人に注目され「何あれ、すげ~」と言われたとか。

X上でも、こんな声が寄せられている。

「重ねましたね~」
「食べ応え満タンじゃないですか」
「これで倒れないのがすごい」

Jタウンネット記者は16日、投稿写真の「いちごタワー」についてみんさんに話を聞いた。

倒れない「理由」があった
続きを読む
PAGETOP