ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

顔に輪っかを付けてるのかと思いきや... 秋田犬の「まさかの事実」にネット民驚愕「違和感なさ過ぎ」

藤本 仁

藤本 仁

2024.04.10 08:00
0

突然だが、皆さんに見て頂きたい写真がある。

キャプ:?????(画像提供:@muuuu053さん)
キャプ:?????(画像提供:@muuuu053さん)

あら~~~! お顔に輪っかはめて! かわいいね~~~!!!

そう思った読者もいるかもしれない。

しかし実はこれ、白い輪っかを顔にはめているのではない。犬の顔出しパネルから、犬が顔を出しているのだ! 

2024年4月4日にXユーザーの@muuuu0531さんが投稿した"違和感なさすぎる顔ハメ"には、7万8000件を超えるいいね(8日夜時点)のほか、こんな声が寄せられている。

「この犬何輪っか被ってんだ?????と一瞬見間違えるほどの顔ハメパネルだった」
「かわいすぎる 最初輪っか付けてるのかと思った!」
「違和感なさ過ぎて顔の周りの丸なんだろうと少し考えちゃいました」
顔はねパネルは...「犬用」!
続きを読む
PAGETOP