ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

【悲報】トイレで気持ちよく出し切った直後、とんでもない張り紙を発見してしまう

藤本 仁

藤本 仁

2024.04.05 11:00
0

個室トイレで用を足した後のこと。

一息ついて目線をあげると、心臓が止まりそうなトラップが仕掛けられていた――。

なん......だと......(画像提供:うりぼーる(@uriball0)さん)
なん......だと......(画像提供:うりぼーる(@uriball0)さん)
「水が出ません 使用禁止」

おいおい、この状況は絶望的すぎるだろ。

そんなこと、入る前に言ってくれなきゃわからない。どうして外じゃなくて、中に貼ったんだ。

膀胱なり肛門括約筋なりがヤバい状況であればあるほど、こんなメッセージには気付かない。そして、すべてが終わった後にはもう手遅れに......。

巧妙すぎる罠は2024年3月28日、京都府在住の大学生・うりぼーる(@uriball0)さんが引っかかってしまったもの。

「えっ、ちょ、扉の外に貼ってよ......え」

というつぶやきは、X上で4万2000件を超えるいいね(4日昼時点)が集まるほど話題に。ユーザーからは

「これは臭www」
「画角で笑ってしまった」
「絶望」

といった声が寄せられている。

29日、Jタウンネット記者の取材に応じた本人によると、現場は京都大学構内のトイレ。

気持ちよく出し切った後にふと見上げると、思わぬ注意書きが目に飛び込んできたという。

「一瞬、もう一度お尻しまえないか必死で考えました」(うりぼーるさん)

大変焦ったようだが、トイレはすでに修理済みで、注意書きだけが貼られたままだったとのこと。

問題なく水は流れ、うりぼーるさんは事なきを得たそうだ。

PAGETOP