【悲報】トイレで気持ちよく出し切った直後、とんでもない張り紙を発見してしまう
個室トイレで用を足した後のこと。
一息ついて目線をあげると、心臓が止まりそうなトラップが仕掛けられていた――。
「水が出ません 使用禁止」
おいおい、この状況は絶望的すぎるだろ。
そんなこと、入る前に言ってくれなきゃわからない。どうして外じゃなくて、中に貼ったんだ。
膀胱なり肛門括約筋なりがヤバい状況であればあるほど、こんなメッセージには気付かない。そして、すべてが終わった後にはもう手遅れに......。
巧妙すぎる罠は2024年3月28日、京都府在住の大学生・うりぼーる(@uriball0)さんが引っかかってしまったもの。
「えっ、ちょ、扉の外に貼ってよ......え」
というつぶやきは、X上で4万2000件を超えるいいね(4日昼時点)が集まるほど話題に。ユーザーからは
「これは臭www」
「画角で笑ってしまった」
「絶望」
といった声が寄せられている。
29日、Jタウンネット記者の取材に応じた本人によると、現場は京都大学構内のトイレ。
気持ちよく出し切った後にふと見上げると、思わぬ注意書きが目に飛び込んできたという。
「一瞬、もう一度お尻しまえないか必死で考えました」(うりぼーるさん)
大変焦ったようだが、トイレはすでに修理済みで、注意書きだけが貼られたままだったとのこと。
問題なく水は流れ、うりぼーるさんは事なきを得たそうだ。