ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

子猫を拾った我が子に「早く貰い手を見つけろ」と激怒した父、陥落 →猫たちの人気スポットになり嬉しそう

仲久保 岳

仲久保 岳

2024.02.19 19:01
0
「猫は飼わないと怒っていたジジイの現在」

そんな呟きと共に、とある男性の姿がX(ツイッター)に投稿された。

幸せそう(画像提供:サユヤス(@SHAKEhizi_BSK)さん)
幸せそう(画像提供:サユヤス(@SHAKEhizi_BSK)さん)

完全に籠絡されている。

こちらは、Xユーザーのサユヤス(@SHAKEhizi_BSK)さんが2024年2月5日に投稿した1枚。

3匹の猫に囲まれているのは、サユヤスさんの実家の父親だ。顔が隠されていても、幸せそうな表情が見えるよう。

「猫は飼わない」と言っていたとはとてもじゃないが思えない陥落っぷりにX上ではこんな声が。

「こういう『猫反対派が猫に落ちる』話 好き笑」
「うちの実家がこれ」
「猫『計画通り(ニヤリ) 』」
「結局、こうなるよねぇw」

お父さんは、猫たちの魅力にどれくらい抗い、現在、どれほどメロメロになっているのか。5日、Jタウンネット記者はサユヤスさんを取材した。

子猫を拾って大喧嘩...でも、飼い始めると?
続きを読む
PAGETOP