ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大好きなキミのことが、今だけは許せない 「2023年のシルバーウイーク」を殺した犯人がこちらです

福田 週人

福田 週人

2023.09.15 08:00
0

「大型連休」と聞けばゴールデンウイークを思い浮かべる人も多いだろうが、秋の大型連休・シルバーウィークだって魅力的だ。

行楽シーズンにやってくるシルバーウィーク。多くの人の心をワクワクさせる素敵な連休――のはずだった。

しかし、今年は「悲劇」が起こっている。

画像は青木ぼんろ@aobonroさんの投稿より、以下同
画像は青木ぼんろ@aobonroさんの投稿より、以下同

こちらは、東京都在住の会社員・青木ぼんろ(@aobonro)さんが2023年9月9日に投稿したエッセイ漫画の一部だ。

ベッドに横になりがら、ぼんやりと「もう9月か...」と呟く青木さん。そこで、ふと思い出す。

「シルバーウィークがあるじゃないか」

ゴールデンウィークほどの規模ではないものの、長い連休があるのはありがたい。そう思ったのだが......。

「殺されてる...」
続きを読む
PAGETOP