ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

「他人の金で焼肉が食べたい」 店先にド直球すぎる欲望かかげる焼肉屋が発見される

藤本 仁

藤本 仁

2023.09.11 20:00
0

夜の飲み屋街で目に飛び込んできたのは、あまりに「正直すぎる願望」だった。

店先に吊るされる「欲」(画像はSaho@urbex_34さんの投稿より)
店先に吊るされる「欲」(画像はSaho@urbex_34さんの投稿より)
「他人の金で焼肉が食べたい」

飲み屋の店先に吊るされているらしい赤提灯にデカデカと書かれているのは、何とも堂々とした欲望。

2023年8月30日、都市探検家のSaho(@urbex_34)さんが「奇遇だな、俺もそう思っている」と呟きながらX(ツイッター)上に写真を投稿すると、ユーザーからはこんな声が寄せられた。

「これは全人類の夢じゃないか」
「私も!!!私も!!!!!」
「これこそが最高の贅沢、最高の至福っ!」
「真理やなぁ」

この店は、いったい......? Jタウンネット記者はまず、Sahoさんに詳細を聞いた。

裏には「君の肝臓を食べたい」
続きを読む
PAGETOP