ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「あの部分」も顔みたいに補正できたらいいのにな... SNS投稿時にぶち当たる「悩み」に共感の声続々

福田 週人

福田 週人

2023.08.31 18:00
0

持っているモノは可愛いのに...

「私の手が可愛くない~!」

そう。人形は可愛くても、自分の手が可愛く見えない問題である。

手の形は人それぞれ。スラッと長い指を持つ人もいれば、ズッシリ力強い指の人もいる。爪が長いときもあれば短いときもある。「あの人みたいな手だったら、もっと素敵になのにな~」と思ったことがある人は、男女問わずいるのではないだろうか?

「顔補正みたいに手も補正してくれる機能があったらいいのに...」

さてよさんは撮影した写真を見ながら、しみじみとそんなことを考えたのだった。

「顔補正」ならぬ「手補正」機能のアイデアに、X上ではこんな声が寄せられている。

「あーーーーめっちゃ分かります!」
「手って意外と年齢の出るとこだから油断できないw」
「ウッキウキして取ったら、ネイル剥げかけ、爪切り立てでガタガタとかはあります」
PAGETOP