ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

アレとコレを一緒に食べたら...「サイコーっ!!」 2歳児の全身からあふれだす「魂の叫び」に共感しかない

木下

木下

2023.08.24 20:16
0

食べた時の反応がこちら

「ごはんとのりっさいこーーっ!!」

タマさんは顔を上にあげ、こぶしを握りしめた状態でそう叫び、ご飯とのりの相性の良さを表現するのであった。

そして、もう一度ご飯にのりを巻いて食べると......?

「ごはんとのりっサイコーーっ!!」

またしても叫び、全身でご飯とのりのおいしさを表現する。タマさんのこの姿には「サンシャイン池崎さんぽくて面白すぎです」、「タマさんのタマしいの叫びですね」といった反応が寄せられた。

23日、Jタウンネットの記者の取材に応じた新町糸さんによると、タマさんはご飯ものりも大好き。普段から「おいしい~おいしい~」とつぶやきながら食べているのが、この日は気持ちが爆発したのか「さいこう!」と叫んでいたそう。

「急に『ごはんとのりさいこー!』と叫び出したので、面白くて吹き出してしまったんですが、それと同時に『わかる!美味しいよね!』と思ったので、一緒にごはんとのりを食べました」
PAGETOP