ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「見知らぬ土地の飲食店に入ったら、出てきたのは『真っ黒けのうどん』。驚きながら店主と話すと、会計の際に...」(大阪府・40代男性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2023.08.19 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:さん(大阪府・40代男性)

Mさんはある日、ふと思い立って新幹線に乗り込んだ。

大阪から東京へ。「都会の洗礼」を味わいながらも、辿りついたうどん店で......。

偶然入ったうどん店で...(画像はイメージ)
偶然入ったうどん店で...(画像はイメージ)

<Mさんの体験談>

私は受験に失敗し、滑り止めの大学へ進学しました。

モヤモヤした気持ちを抱えたままで、何をやっても充実感が得られなかったある日。気付けばアルバイト代を手にしたまま、大阪から東京行きの新幹線に乗っていました。

「無料で良いよ」
続きを読む
PAGETOP