ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

3歳双子が並んで謎ポーズ 何をしているのかと思いきや...「どこで覚えたんだろう」「前世は尼僧」

木下

木下

2023.08.18 18:07
0

3歳双子のちょっぴり不思議な様子を描いた漫画がX(ツイッター)で話題になっている。

画像はいよかん@k_iyokanさんより、以下同
画像はいよかん@k_iyokanさんより、以下同

作者はイラストレーター・いよかん(@k_iyokan)さん。3歳の双子の女の子、「かぼす」ちゃんと「すだち」ちゃんとの日常を描き、SNSやブログで発信している。

話題の漫画は、目をつぶり、2人並んで座禅のようなポーズをとる双子の場面から始まる。

真剣な様子だが、一体何をしているのだろうか。いよかんさんが

「何してるの?」

と、尋ねると......。

「ママもすわって」
続きを読む
PAGETOP