ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

こりゃあ完全に「子トラ」です ニャンコ専用顔はめパネルが絶妙すぎて笑っちゃう

木下

木下

2023.08.16 20:00
0

思いのほかピッタリで...

パネルから顔を覗かせていたのは、ミヌエットのみにら君(3歳、オス)。

ユニークなトラの顔出しパネルは、コロナ禍で自宅にいる時間が長かった際に作ったものだという。

「家の中で何か面白いものを作りたいと思い、なんとなく顔出しパネルを思い付きました」
この顔である(画像提供:みにら日記-MiniraDiary-(@MiniraDiary)さん)
この顔である(画像提供:みにら日記-MiniraDiary-(@MiniraDiary)さん)

画像を拡大コピーしてダンボールに貼り、顔の位置をみにら君の顔のサイズにくり抜いて作ったとのことで、まさに「みにら君専用パネル」だ。

「思いのほかピッタリはまっていて、何度見ても笑ってしまいました(笑)。撮った写真や動画を確認したらちょっと得意気な顔をしていたのも更に良かったです!」(みにら日記さん)

なお、当のみにら君はパネルから顔を出している時、ほぼ無反応でなぜ笑われているのか理解していない様子だったそうだ。

専用顔出しパネルから顔を覗かせるみにら君の愛くるしい写真には、10万8000を超えるいいね(8月16日夕現在)のほか、

「かわいすぎる!癒やされました!」
「真顔なのが面白すぎる」
「めっちゃキョトンとしてる」
「我が家の猫にも顔ハメさせたい」

と多くのユーザーからのコメントが寄せられている。

PAGETOP