ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

「序盤で遭遇したらやばいやつ」「映画かと思った」 高根城跡で迫り来る「甲冑侍」がド迫力

木下

木下

2023.08.04 20:30
0
雨の城跡で撮った甲冑侍が最高に格好良かった!!ゾクゾクしたー!!

そんなつぶやきと共にツイッター(X)上で紹介された侍の姿が、注目を浴びた。

雨の城跡に侍(画像提供:ROKU/城グラファー(@Roku326_K)さん)
雨の城跡に侍(画像提供:ROKU/城グラファー(@Roku326_K)さん)

雨が降る城跡、こちらに迫り来る侍。そのたたずまいには迫力があり、今にも切りかかってきそうだ。

こちらはツイッターユーザーのROKU/城グラファー(@Roku326_K)さんが2023年7月13日にアップした写真。投稿には1万9000を超えるいいね(8月1日昼現在)のほか、こんな声が寄せられている。

「死が迫ってくる」
「いきなりこんなんに出会ったらビビる」
「序盤で遭遇したらやばいやつ」
「かっこよすぎる」
「映画のシーンかと思った!」

この甲冑侍は何者なのか。この写真は何なのか。Jタウンネット記者は1日、ROKUさんに話を聞いた。

ゾクゾクするような雰囲気を
続きを読む
PAGETOP