ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
読者プレゼント

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

実家の2階で「誰も知らない部屋」発見される 用途不明の空間が現代まで残り続けた理由とは

木下

木下

2023.06.03 20:00
0

実家で「見知らぬ部屋」が見つかった――そんなツイッターの投稿が話題になっている。

その謎の部屋がこちらだ。

実家にあった秘密の部屋(画像提供:川北すピ子(@su_pico)さん)
実家にあった秘密の部屋(画像提供:川北すピ子(@su_pico)さん)

部屋は薄暗く、どこか不気味な雰囲気が漂っている。写真からは、イスと酒樽のようなものが確認できるが、詳細は暗くてよく分からない。

2023年5月27日、ツイッターユーザーの川北すピ子(@su_pico)さんは

帰省してなんとなく壁を見てたら「これ引き戸じゃね?」と思い、手をかけたらこんな空間あって死ぬほど驚いた笑
父親すら「こんな部屋知らんだぞ」と言っていた

と呟きながらこの部屋を撮影した4枚の写真をツイッターに投稿。3万8000件の「いいね」(31日夕時点)が寄せられるなど、話題となった。

ツイートによると、川北さんがこの部屋を発見したのは、5年ほど前のこと。

父親すら知らなかったという「秘密の部屋」の正体は、一体? Jタウンネット記者は31日、川北すピ子さんに話を聞いた。

60年以上前から...
続きを読む
PAGETOP