ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

「学校帰りに電車で寝てたら、知らないオバサンが『降りなさい』。最寄りじゃないので断ると手を引っ張られ...」(兵庫県・30代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2023.07.21 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Mさん(兵庫県・30代女性)

Mさんはある日、中学校から帰る途中で知らない中年女性に声をかけられた。

電車の中で眠っていた彼女はなぜ起こされたのかも分からない。ただ、その女性の隣には涙を流す女の子がいて......。

中学生時代の体験談(画像はイメージ)
中学生時代の体験談(画像はイメージ)

<Mさんの体験談>

中学生の時、学校帰りに普通電車で居眠りをしていると、突然知らない5~60代のおばさんに起こされ「降りるわよ!」と声をかけられました。

寝起きで何が起こっているのかわからなかった私は「次の駅なので」と断りましたが「いいから降りなさい」と言われ、手をひっぱられました。

「これから電車で座る時は...」
続きを読む
PAGETOP