ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

「異世界の食卓」でしかないんだが... 「オオグソクムシの塩ゆで&赤ちゃんの素揚げ」に阿鼻叫喚「気絶する」「夢に出てきそう」

大山 雄也

大山 雄也

2023.07.03 20:10
0
「見た目が異界の食卓なんですわ」

そんな呟きとともに、衝撃的すぎる光景がツイッター上に投稿された。

心の準備をしてからご覧いただきたいので、投稿に寄せられた悲鳴を先にご紹介しておこう。

「インディジョーンズで先住民に振る舞われそうなビジュアル... 気絶する」
「ゔぁあぁあぁあぁーー!!!! これは...『いけそう』と『無理』の狭間にあるやつーーー」
「夢に出てきそう」

――阿鼻叫喚である。では覚悟が決まった皆さん、スクロールをどうぞ。

なんだこれ......(画像提供:激せま水産@gekisema_suisanさん)
なんだこれ......(画像提供:激せま水産@gekisema_suisanさん)

こちらは2023年6月29日、魚を捌く動画を投稿しているYouTuber・激せま水産(@gekisema_suisan)さんが投稿した写真。皿の上に、物凄く大きなダンゴムシみたいなやつが盛られている。

思わず叫び声をあげたくなるコイツが何者かというと......。

「オオグソクムシの塩茹で」

激せま水産さんのツイートにはそう書かれていた。写真右下にある甘納豆みたいなやつは、その赤ちゃんの素揚げらしい。

悲鳴レベルのビジュアル、しかし味は?
続きを読む
PAGETOP