ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

ファンキーなほど赤い「紅生姜揚げ玉」がドッサリ 人気の「富士そば」カップ麺に夏バージョン堂々登場

オサーン

オサーン

2023.06.18 08:00
0

色も味も目立つ紅生姜揚げ玉とわかめ

紅生姜揚げ玉
紅生姜揚げ玉

色味で最も目立っている紅生姜揚げ玉。

紅生姜の香りやキレがかなり強く、今回のあっさりめなつゆの中に入るとかなり目立ちます。

まるで紅生姜揚げ玉を際立たせるためにつゆをあっさりにしているような、紅生姜揚げ玉に全振りのシフト。紅生姜揚げ玉は色味だけではなく、味でも完全に主役を張っていました。

お店でも目立っているわかめ
お店でも目立っているわかめ

湯戻し前は少量の乾燥わかめでしたが、湯戻し後はやはりそれなりの存在感になりました。

お店でもわかめの磯風味は幅を利かせており、今回もアクセントとして目立っています。

さすがに「わかめラーメン」ほどではないものの、脇役としては十分な存在感ではないでしょうか。

「富士そば」はカップそばの定番に
続きを読む
PAGETOP