ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ロッキューされちゃう! 大スターの風格見せる「フレディ・ニャーキュリー」がこちらです

木下

木下

2023.06.13 20:30
0

偶然撮れたロックな姿...

ロックスターさながらのキメポーズを見せていたネコは、11歳のピーチちゃん(メス)。

@ccchisa76さんいわく、写真はおもちゃに向かってパンチをしているところであった。

「オモチャがネコの頭上にあるのですが、写真では切れて見えません」
写真は再掲
写真は再掲

偶然撮れた奇跡の一枚だったそうで、@ccchisa76さんはこの瞬間を捉えられたときの感想を

「ピーちゃんカッコいい!」

と語る。

他にも4匹のネコを飼っているという@ccchisa76さんだ。ピーチちゃんはその中で唯一の女の子で、普段は今回の「ロック」な姿とは裏腹に、@ccchisa76さんの夫が作ったという「透明なキャットタワー」でのんびりするのが好きなんだそうだ。

普段のピーチちゃんの様子は@ccchisa76さんのYouTubeチャンネルでも紹介されている。
PAGETOP