ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「新しい仲間が加わりました」じゃないんだよ... シルバニアファミリーのお家に鎮座する「不法侵入者」が話題に

木下

木下

2023.05.23 20:00
0
「そんなとこに鎮座したらダメ」

といったつぶやきと共に、思わず笑顔になってしまう写真がツイッター上に投稿された。

溶け込んでいる...(画像提供:JAS810(@cx5exotic)さん、以下同)
溶け込んでいる...(画像提供:JAS810(@cx5exotic)さん、以下同)

シルバニアファミリーの小さな人形たちに囲まれながら、赤い屋根のお家に1匹のネコが鎮座している。

目を閉じてじっとしているその姿はぬいぐるみのようだが......ウサギファミリーと一緒に暮らすには、ちょっと大きすぎるね?

2023年5月21日にこの写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのJAS810(@cx5exotic)さん。

このネコはよく、ファミリーの一員になっているのだろうか? Jタウンネット記者は23日、投稿者を取材した。

「シルバニアファミリー 大きな大家のいるお家」?
続きを読む
PAGETOP