ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

4本足は一体どこへ? 三日月形になっちゃった白柴さんに10万いいねの大反響「イヌワッサン」「シロワッサン」

木下

木下

2023.04.14 20:30
0

「飼い主もギョッとしました」

ゆきちゃんがクロワッサンのような姿になることは、よくあるのだろうか。

Jタウンネット記者の疑問に、たまgoさんは、前足を身体の下に隠していることはあると教えてくれた。

ただ、「手足が全く見えないのは珍しかったです」。

「何気なく、ふと見ましたが、飼い主もギョッとしました。形が可愛くて笑いながら写真を撮りました」(たまgoさん)

ちなみにゆきちゃんはこの後、この格好のまま寝てしまったそうだ。

このまま寝てしまったゆきちゃん(画像提供:たまgo(白柴ゆき)(@go20597673)さん)
このまま寝てしまったゆきちゃん(画像提供:たまgo(白柴ゆき)(@go20597673)さん)

普段はリビングのいたるところで、好きなように色々な格好で寝ているというゆきちゃん。

「優しい子で歳のせいか、大変おとなしく、いつも寝ています。寝姿がかわいいので家族で癒されています」

これからもかわいい寝姿で家族を癒してあげてね。

PAGETOP