ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

「わかってらっしゃる」「番組スタッフか?」 鮮やかなカットイン→即退場のコンボをキメたインコが面白すぎる

meme

meme

2023.02.28 18:00
0

ペットのインコを動画に収めていたら、一緒に飼っているもう1羽がまさかの行動に......。

思わずクスッと笑ってしまうような可愛らしい動画がツイッターに投稿された。

さっそく皆さんにも癒されていただこう。

こちらはツイッターユーザーの「みるこ」(@micchi1919)さんによる2023年2月5日の投稿だ。

映っているのは、1羽のインコ......と、そこに「カットイン」してくるもう1羽のインコの姿。

最初に映っているインコは、シロくん(18歳・オス)。カットインしてきたインコはマロちゃん(14歳・メス)。

じっと立っているシロくんの元に、マロちゃんが後ろ歩きでカットイン。しかし、何をするでもなく、そのまま前を向いて去っていく。

残されたシロくんは、マロちゃんの謎行動に対し、少し困惑した様子だ。

後ろ歩きでいきなりカットイン(画像はみるこ(@micchi1919)さんのツイートより)
後ろ歩きでいきなりカットイン(画像はみるこ(@micchi1919)さんのツイートより)

いったいこの動画は、どんな状況で撮影されたの? 飼い主のみるこさんに聞いてみた。

「この時はシロ君を中心に撮影していたので...」
続きを読む
PAGETOP