ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
PR

地元で働きたい若者を全力応援!西条市に最強チームが爆誕!

「海外旅行でパスポートを失くしたら、現地の警察官が『ちょっとおいで』。泣きじゃくる私が連れていかれたのは...」(石川県・40代女性)

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2023.01.01 11:00
0

ひどい終わり方をしそうだった旅

そのあと交番に戻って手続きを行い、最終的にはローマにてパスポートの再発行もでき、無事帰国することができました。

イタリアで出会った人は本当にみんな優しく、素晴らしい旅でした!

特にあの優しいお巡りさん、あなたのおかげでひどい終わり方をしそうだった旅が、温かい気持ちになる良い思い出に変わりました!

何年たっても忘れられない思い出です! ありがとうございました!

「忘れられない旅先での思い出」教えて!

Jタウンネットでは読者の皆さんが経験した「旅先いい話」を募集している

読者投稿フォームもしくは公式ツイッター(@jtown_net)のダイレクトメッセージメール(toko@j-town.net)から、旅行した時期・場所、具体的な内容(旅行でどんなことがあったか、500文字程度~)、あなたの住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。

(※本コラムでは、プライバシー配慮などのため、いただいた体験談の一部を改変している場合があります。あらかじめご了承ください)

PAGETOP