ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

叱られニャンコが助けを求めた相手は、まさかの... 愛らしすぎる行動にトキメキが止まらない!

meme

meme

2022.11.15 08:00
0

走って逃げて「にんじんさん!!!」

飼い主の@onpuhime1011さんによると、おんぷちゃんは甘えん坊で大人しい性格で、普段はイタズラなどもしない、とても良い子なのだそう。

でも、この時は給水器で遊んで床を水浸しにしてしまったらしい。

「思わずびっくりして『ちょっと!なにしたの!』と言うと怒られたのがわかったのか、走って逃げてにんじんに助けを求めました。
その姿があまりにも可愛くて写真を撮りました」(@onpuhime1011さん)

ちなみに、おんぷちゃんはいつもこのにんじんで爪とぎをしたり、登って遊んだりしているという。

「愛着が湧いていますし助けてくれると思ったのかな?笑
とても可愛い出来事でした」(@onpuhime1011さん)
小さい頃からなかよし(画像は@onpuhime1011さん提供)
小さい頃からなかよし(画像は@onpuhime1011さん提供)

あまりにも可愛すぎるおんぷちゃんの行動に、ツイッター上ではこんな声が。

「悩殺ポーズおんぷちゃま 尊シ!!!」
「人参の代わりにしがみつかれたいー」
「お顔が切実な表情になっておられる」

小さい体でにんじんにぎゅっとにしがみつき、助けを求めているような姿にキュンとした。キュルキュルなおめめでこちらを見つめているところも、しょんぼりと反省しているようなお顔も愛くるしくてとても癒される。

こんな顔で見つめられたら、どんないたずらも許しちゃいそう!(ライター:meme)

PAGETOP