ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「今、それどころじゃないから!」 オカメインコが大好きなオヤツを完無視←その理由が愛おしすぎた

meme

meme

2022.08.13 20:00
0

視線の先には、大好きな...

この写真でフルーツを差し出しているのはbambiさん。

ムギくんは普段、フルーツなら何でも喜んで食べるという。しかし、このときはもっと大好きな存在に夢中だった。それは......。

「ムギの目の前には大好きな私の主人が居ました。
ムギと主人は相思相愛なので、フルーツに主人が勝ったという決定的瞬間でした」(bambiさん)

ツイートには、こんな反応が。

「かわいいデッス」
「主張があるー」
「ムキムキでカッコいいですね」

大好きなフルーツに見向きもせず、一体どこを見つめているのかと思えば、まさかの......。

キュルキュルの瞳で、嬉しそうにbambiさんの夫を見つめる姿は本当に天使のように愛くるしい。こちらまで微笑ましく、幸せな気持ちになれるショットだった。

(ライター:meme)

PAGETOP