ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

美味しそうだけど、かじれないよ~っ! 針がアーモンドになった「はりねずみフロランタン」が可愛すぎる件

福田 週人

福田 週人

2022.07.20 21:00
0

とっても美味しそうなのに、食べるかどうか迷っちゃう......!

そんな気持ちになる「可愛すぎるおやつ」がツイッター上で話題になっている。

この背中は......!(画像はnagu@nagu79927347さんのツイートより、以下同)
この背中は......!(画像はnagu@nagu79927347さんのツイートより、以下同)

こちらは、愛知県在住の会社員・nagu(@nagu79927347)さんが2022年7月18日に投稿した写真。

つぶらな瞳とぽてっとした足の動物型クッキー。そしてクッキーの「背中」の部分には、キャラメルコーティングされたナッツが。このフォルムは......そう、ハリネズミだ!

食べてしまうのがもったいないくらいのハリネズミ型フロランタンに、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「かわいいすぎます!」
「美味しそうだし、アイデアがセンスあります!」
「可愛さと美味しそうが両立していてすごいです」

Jタウンネット記者は19日、この可愛すぎるフロランタンについてnaguさんに話を聞いた。

作り方は簡単!
続きを読む
PAGETOP